MDのエンジン O/H・2
続いてキャブを外しておきましょう。インマニは エンジンに残しておいて、キャブだけを外してお く事にします。 |
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ハーネスのカプラーを外しておきます。ハーネ スは硬くなっています。配線を交換するか、全て 引き直した方がいいんでしょうけど・・・。 今回はこのまま行きましょう。 |
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続いてドライブチェーンを外す準備です。 このスプロケットの中心のシャフトにガタがあり ます。多分、クランクケース内のベアリングだと 思うんですけど・・・。もしシャフトが磨耗していた ら高くつきますね。 スプロケットの取り付けボルトを外して、スプロ ケットを外してしまえばファイナル側を緩めて、 チェーンを外す必要もないのですが、どっちみち 組む時はファイナル側も緩めるワケですから、 この際緩めておきましょう。 |
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あとは、2本のボルトを残すのみです。 ちなみに、フレームにエンジンが搭載されてい る状態で、緩められるボルトはすべて緩めまし た。 どのボルトも(+)のナベネジを使ってますから 硬くて緩まなかった時に、ショックドライバー(イン パクトドライバー)が使えなくなっちゃいますしね。 ほとんどのボルトが手の力だけでは緩みませ んでした。 |
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エンジンハンガーボルトです。このボルトを通し て上の写真のナットで締め付ける、という事です ね。ナットを外してボルトは抜かないでおきます。 |
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黒いスプリングの左側にあるのがリアーエンジ ンアンダーボルトのナット側です。このナットも外 しておきます。 |
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オイルで真っ黒になっていますが中心の六角形 がリアーエンジン・アンダーボルトです。このボル トとエンジンハンガーボルトを抜けばエンジンは フレームから外れます。 <つづく> |
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