近況報告


I.T.


 春が来たといいながらも、朝夕は寒さに身を固めてしまいます。 会員の皆様、如何お過ごしですか。

 体調は、余り変わらず、鎮痛剤(座薬、飲み薬)を痛むところによって 使い分けています。2年前に主人の母を看取り、昨年は娘が結婚し、今は 自分の両親(母は痴呆が始まっています)のサポートをしながら、25年 振りに美容師の仕事に再就職。毎日精一杯の状態です。この事が身体に 良いのかどうかわかりませんが、精神的にはプラスになっていると思います。 今日この頃のニュースを見聞すると、福祉・医療等の色々な面が、私達に とって暗くなる話題ばかりで、私自身も自分の事はある程度自分で考え なければと思っています。痛みと共存しながら、残りの人生を皆様とわかち 合いながら、いろいろな事に前向きに暮らしていけたらと思うこの頃です。

 今日一日、精一杯過ごせたら感謝です。
 とりとめもないおしゃべりをしてしまいましたが、お許し下さい。
 では、またの日に。


戻る

トップページへ戻る