会長への手紙


S.F.


 会長、おからだはいかがですか?
 やっぱり入院してはった時より数段、声にはりがあって (電話上ですが)よかったです。
 去年の暮れからN支部長もEメールをはじめました。時々、 連絡しあっています。

 去年より、2名のASの方とコンタクトをとれましたが (パソコン関係で偶然会った方)、友の会を知らない方でした。
 ひとりは辻本クリニックで偶然、会った方ですが、まったく知らない。
 とりあえず会報、療養の手引きをお送りしたんですが、いまいち、 難しい感じであります。
 もう一人の方もホームページでコンタクトをとってみたかたですが、 う〜ん悩みます。本当に近づきになるっていうのは難しいです。
 今までそれぞれ色々あってとか考えたら何とも言えんです、時間かけて ゆっくり連絡をとりたいと思っています。


戻る

トップページへ戻る