リンク

私のいつも楽しみで通う素敵なサイト。
相互リンクなんておこがましいですが皆さんも行ってみてください。

PCを始めてまず検索して巡り合った「トリトン」のファンサイト。グッズやあらすじなど大変充実しています。

「トリトン」のイラストも素晴らしいですが、「トリトンへ片思い」というエッセイがいいです。

とにかくバラエティ!MIDIファイルやいろんな方のイラストが楽しいです。掲示板も熱い!

下にあるバナーは急いで作ったうちのバナーです。
よかったらお持ち帰り下さい。

abechiさんのHP

うみかほるさんのHP

MACさん、うみのまもるさんのHP

kataさんのHP
名前の通りいろんな物がてんこもり!
GIFアニメは必見です。お絵かき掲示板もあります!

GAKUさんのHP

手塚治虫先生原作の「ブラック・ジャック」のサイト。
アナザーストーリーの小説やお絵かき掲示板が楽しいです。

カオスさんのHP

おれさんのHP
お絵描き掲示板でいーっぱいお世話になってる「おれさん」のサイト。
上手いのにマニアックでなく、見てて楽しくなります。
気が向かないとまったく更新しないのは私と似てる?「埃だらけ・・」というコンセプトも同じ匂いを感じます。(^^ゞ

祐ちゃんママさんのHP

懐かしめのアニメで盛り上がる盛りだくさんなページ。
長い年月アニメファンをやってる年輪を感じます。
(私は途中空白が長いからなぁ・・。)
質問箱やクイズ、お絵描き掲示板もあります。

北風小僧さんのHP

クイズやお絵描きでとても賑やかなページ。
セブンや怪獣の画像に思わずニヤリ。(^^)

斑鳩紅子さんのHP

なつかしアニメを愛する紅子さんのイラスト満載のページ。
丁寧に着色されたイラストには頭が下がります。
「コンv」や「ヤマト」好きな方もどうぞ!

マンガや怪異談など、「オリジナル」で楽しいサイト。
更新もマメなのでしょっちゅう行かないとダメです!

聖徳太子さんのHP

エヴァンゲリオンファンの聖徳太子さんのページ。
好きな絵を描いてるな、とうらやましくなります。
いや、若さも(笑)

ちあきさんのHP

アニメキャラを用いたオリジナル小説がメインのページ。
書き溜めたギャラリーも力作ばかりで見ごたえがあります!