GIFファイル

以前のから最近のまでのGIFアニメもどきです。まったくの素人なのでよくわからないまま作っています。とにかく作ってすぐ見られるのが楽しくて・・・・

サムネールをクリックすると動き出すはずです。が、めっちゃ重いです。
根気のある方はどうぞ・・・

記念すべきGIFアニメ第一号の完成品です。
この原画は20年ほど前に知り合った方に無理に書いてもらったものです。
もちろん素人ですが上手いです。もう一度逢いたいなぁ
早くこれ位さらさらと描きたいものです.
(例外でこれだけは私の作画ではありません。)

自分で描いたものの完成一号はこちら。
実は完成していなくて未だに少しずつ直しています。

YAHOOのオークションに出すつもりだった「ギャバン」のおもちゃ「ドル」で作りました。
ファイルサイズは規定内だったのに表示出来ず、お蔵入りとなりました。

現在取り組んでいるのがこれです。まだまだ未完成・・のつもりです。
Q殿、T嬢。あなた方の協力がなければここまでは来ませんでした。
ありがとー!

ダンバイン

トリトン

ドル

ピピ

ある日の作成風景。
こうしてみると本格的でしょ?
かっこだけだけど。

イル

ほんとに思いつきで半日で作ったいいかげんなファイル。
このHP,コンテンツが少ないのでこれも出しちゃいます。

れ、はー

私が楽しくていつも通う「トリトン」ファンのサイトでのBBSの書き込みに触発されて作ったもの。
「トリトン」に登場するこの「怪人レハール」は何かにつけて「レハ〜!」と叫ぶのです。
このGIFに着色したものは「のってけサーフィンズ」サンで公開中!

ここ

から入って「何でもありの森」に入ってください。

苦労した割にはたいしたことないGIF.
己の限界を感じます。
古きよき時代の雰囲気が伝われば幸いです。

マジンガ-Z

ルギア

「マジンガー」のすぐ後に作成したGIF。ちゃんと着色までしたのにファイルサイズの増大で載せるのを躊躇してました。たいしたことないので待ってまで見ること無いですよー。^^;
ブロードバンドの方向けかな?
家は違うけど。

ザンボット3

思いつくままに描いたGIF。完成しそうも無いのでこのまま公開・・。コピペを初めて試したものでもありますが・・。

ガンバ
たった4枚でも動いて見えることに感激!

アニメを公開するサイトを目指すならトップから動いてないと・・と思ったのでした。

また作るぞ!

えん魔くん

ず〜っとトップにあったえん魔くん。

さあ 次だ、次・・。

20000HIT記念の「ハニー」GIFが間に合わないので慌てて作ったもの。

たった三枚でも動いて見えるんだねぇ。

2002.10.04

2002.03.10

2001.12.08

2002.09.16

2001.03.16

2001.09.16

2001.1.1

2001.1.1

2000.10.19