AOK ヘキサー Co.,Ltd.

          わしらが云うた様になりよろうが!!

 わしは「大宇宙のシナリオ」を創った「アイクルテン本体」じゃ!! わしの創ったシナリオは創った通りに歩むことになるぞ!!
 もう、わしらが云うた様に、地球上も、又、生命体も悪い方へと移行しておるよのぉ!! 地震学や気象学は、特に神経をとがらせておるのぉ!!
 それとテロによる惨殺・個々の殺人者による殺害等、毎日ニュースで報道されておるのぉ!! それでも人間というヤツは自分に直接関係なけりゃあ、いつも云うておる様に対岸の火事であり、すぐに恐ろしいことは忘れてしまい、通常の浮かれた生活に戻ってしまう!!
 福島の原発被害に遭おた者達は、未だに自分の古里へ帰れない者もおる!! 政府や県・市町村は「原発は安全対策を充分にしているから大丈夫です!!」と云いながら避難訓練をしておるが、もし、全国にある原発が人間では考えられない誤作動による事故が起きたとしたら半径5km以内はキケン等と云われ、各家庭に薬を配ったりしておる!! 「事故が起こらんという保証はない!!」からだろうな!! 原発の被害から逃れ、九死に一生をもろうたとしても、その地域には帰れんようになるのぉ!! 東日本の震災のその後のことも考えてみよ!! 一時避難はさせてもろうても、いつまでもという訳にはいかん!! 親戚であれ、身内であれ、これは短期間ヤッカイになることは同情心も手伝うて可能かもしれんが・・・!! それと金持ちや大地主でありゃあ復興することは、たやすいが不動産も金もない連中は、その後どうするのかなぁ?!!
 それと初めに云うてやった火山爆発・大地震・気温上昇による山火事・熱中症・去年の様に沖縄と北海道の気温の差が北海道の方が高い時もあったよのぉ!! 又、海水温がどんどん上昇・北極の氷はどんどん解け始め、海面の水位が数センチも上がって来始めておる!! それにエルニーニョ現象による大型の台風も今年もやってくるだろう!! これからは四季の良さ等はだんだんのぉなっていくと思うぞ!! 又、中国からはPM2.5が気流に乗ってどんどんやってくるじゃろう!! 美しかった日本もだんだん様変わりしていく!!
 今までにも何回も話しをしてやったが「喉元過ぎれば熱さを忘れる!!」の如く、被害に遭わなんだ者は平然としていくものである!!
 ところがこれからは解明出来ておらんウイルス他、テロ・原発事故・大雨・大洪水・大雪・大気圏汚染・火山爆発・殺害・自殺・サギ・汚職・海難事故・ドローンによる事故・竜巻・農業被害・漁業被害・交通事故・誘拐・食中毒・その他の天災・その他の人災等々、数え上げれば人間や他の生命体が壊滅しても不思議ではない位、危険が迫ってきておる!!  それでも人間共は「生きとる内に・・・・」と思ぉてのことかどうかは分からんが、毎日酒を飲み、うまい物を喰って幸せいっぱいの生活をしている者が大半である!! じゃがの、その反面「寝る所も喰う金もない者も多勢おる!!」ということも皆は知っておるじゃろう!! この様なことが後進国ではもっとひどいものであろう!! 又「アメリカもロシアも中国もフランスもイギリスもイスラエルもシリアもイラクもトルコも北朝鮮も」いつ戦争が起こっても不思議ではないし、もうすでに多勢の命が失われておる!! そのうち第3次世界大戦が勃発しても不思議ではない!!
 人間は、この世に生まれて来たからには幸せな人生を過ごし、出来るだけ長生きすべきじゃ!!! それには難病や大ケガや伝染病等にかかって病院暮らしや介護を受けにゃあならん様では人生は面白ろうないじゃろう!! 又、政治・経済が偏ることもようないぞ!!
 人類は、もっと「生き延びるためにはどうすればよいか?」しかも世界全体が平和で健康的に生活出来る様にならにゃあいかん!! それと貧富の差が大きすぎてもいかんなぁ!! 金や権力が偏ってもいかん!! 又、今、長生きしておる高齢者が生かしてもろうておる「有り難さ」をしっかりと持つことじゃ!! せっかくこの世に「生」をもろうたのじゃから大事に使えよ!!!

                   2015.12.30(水)
                         PM5:32
             スバル元首の中の「アイクルテン本体」より


  


  



   


            「神々本体様」のトップページへ




  Copyright 2015 これから起こる危機の予言(神々本体様のお言葉)



テキスト ボックス: サイモン元首テキスト ボックス: ニキータ元首