結構大変なんだよ?!
 お散歩から帰りました。

けんくん
 「結構風が気持ちいいし、景色は動くし、楽しいんだよ。でも、美紀ちゃんが足
       ふんずけたままのこともある。先生に言うけれどわかってくれないんだ。」
美紀ちゃん「だってけんくんが、こっちにおして来るんだモン。揺れるのをあたしだって我
       慢してんだよ。」
たあくん 「ぼくなんか、平気だよ。足踏ん張って知らん顔してんだ。へっちゃらだあ」     
りかちゃん「いっつもこっちによりかかってきてさ。腕をぐいーなんて突っ張るのやめて
       よね、たあぼーのバカ」     
たあぼー 「…」
先 生    「はーい、みいんな仲良くねえ」
まあくん 「大人ってわかってねえんだよなあ」


      少子化というけれども、ここだけはそうではないのです。


ankoh-48@mui.biglobe.ne.jp