Home最新情報豊かさの実現人に尽くす会社紹介資料請求
特集2:可能性を追求

自分の可能性を追求


 〜人生を変えたいのなら、今の自分を変えない限り変らない〜

  自分の可能性など気にしなかった私は、現状から出ようとしなかったばかりか失敗を恐れ
て、何もしなかったのです。
  あの時、ハーバライフビジネスの事実を見ていなかったら・・・今も変らない人生を過ごして
いたかも知れません・・・
悲劇〜
現状を変えたいと思ったら事実を見て、やれそうであればやってみる。ダメであればやめた
たらいいんです。大事なことは、以前の私のように最初から「
偏見」を持っていて、自分には
出来ないと決めつけてしまうのでは、大きなチャンスを逃がすかもしれません。
  世の中には、「
90の意見10の真実」があると聞きます。私がこのネットワークビジネス
をやろうとしたら、両親・兄弟が猛反対!親友までが去っていたのです。。
何故かと・・・世の中には、多くの意見が存在します。特に新しいことを始めようとした時、そん
なことで稼げるかよ・・・誰もやっていないからやめたら・・・だまされている・・・などとね。
でも、よく考えたら「そんなことでは、稼げないよ」と言うのは、
事実でなく意見」なんです。
それは、ビジネスの情報は、信じられないことがほとんどだからです。
  10年前から見ると今、飛躍して伸びている業界がたくさんあります。当時ではおそらく?
そんなことをやっても、との意見が多かったのでは。その意見に従っていたら・・・今は???
成功しようとしたら、机上の空論=確かめもしない意見よりも「
自分の目で事実を見るべき
です。他人の意見を聞いたところで、あなたのことを保証していただけないのだから・・・
  もう一つだいじなことがあります。有名な哲学者:ジム・ローン先生の言葉に「
今の自分
変えない限り、今以上のものは望めない
」そして、ビジネスで最も重要なことは、「何が得
られるか?
」でなく、「
自分がどういう存在になりえるか?」だということ。
  人間は、止まることなく常に成長し続けなければならないと思います。人と関わり豊かなさ
を分かち合いともに成長する為にも、「
最強ネットワークビジネス=ハーバライフビジネス
を選択することが最良ではないかと思います。
  それでは、「
自分の目で事実を確認する」ことをお勧めいたします。

    Can You Dream ⇒ ここで、夢を実現してみませんか!

さらに詳しい内容を知りたい方は、こちらより資料をご請求下さい。


はーぶ倶楽部
TEL(0276)38-4435  FAX(0276)38-4435
sato@amigo.biglobe.ne.jp
Home最新情報豊かさの実現人に尽くす会社紹介資料請求

last update / 2003.2.5
Copyright 2003 Cara Inc. All rights reserved.