アニメ・マンガ 感想  2004年6月

NO DATA
天奈(管理人) 神奈(記録者) 美春 ことり

せんせいのお時間


 6月27日(日)

 最終回
「……2本立て?」
「テニスの放送で潰れた分じゃないんですか(・∀・)?」
「なるほど……」
 1話目は、いつもどおり。
 学園にまつわる恐ろしい伝説に振り回される、みか先生。
 2話目は、海へ旅行に行く話。
「水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
「堀先生(*´Д`)ハァハァ」
「北川(*´Д`)ハァハァ」
「えっと……じゃあ、ネツシーはぁはぁ」
「超脚本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
 ホテルの温泉から、妙な世界へ迷い込む先生たち。
 そこには、古代人や、怪獣らしきものが……。
「温泉大王って……」
「なんだこのアニメーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
「オチが……ない」
「投げっぱなし━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
「夢オチは、何度もやってしまっているから……」
 とはいえ、奇妙な体験に対するフォローがないのでは。
「あれは、現実の出来事だったのか?」
 つまり、世界観からみて、ありうる話であると――?
「考えるな、感じろ(・∀・)!」
「中山たん(*´Д`)ハァハァ」
 整合性のある脚本などは期待していないけれど……。
「堀先生(*´Д`)ハァハァ」
 ――ま、いいか。
「このくらいぶっとんでくれた方が、楽しいですよ♪」
「もう終わりですけどね(・∀・)」
「堀先生のために、原作を買うべきか_| ̄|○」
 別に、いいと思うんだけど……。
「来週からは、ガンダムSEED2が始まります(・∀・)」
蒼弓のファフナー?」
 キャラデザインが、SEEDと同じ平井久司なのだけど。
「種よりは、良さそうかな……」
「黒髪ロングの子に、萌えのヨカン(*´Д`)」
ガドガードのアラシに、ちょっと似てるかも……」
「ということは、スカートも、鉄壁なんでしょうね(・∀・)」
 テレ東だしねえ……。
「――で、堀先生は、どうした?」
「それとこれとはまた、別腹ということで(*´Д`)ノ」
「食うのかよ……」
「うーん、ある意味、正しい表現といえば、そうなのかも……」
「やらしぃー(・∀・)」
「あ、えっと……でも妄想?」
「妄想キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
 というわけで、せんせいのお時間、これにて、閉幕――。
「スタッフの皆様、お疲れ様でした」
 ちゃん、ちゃん、ちゃーん。


戻る