おしらせ
2007.06.25 [Diary]を更新
2007.06.25 [Link]を整理整頓
2006.11.20 [L'Arc-ANALYZE]に「HEART」を追加
※ねとらじ 日程調整中
※BBS 一時撤去中(連絡はメールにて)
ねとらじ関連情報
「Visionary Reality Radio」第8回目
日時未定
詳しくは[RADIO BLOG]にて
現在テーマ募集中!皆さまのお題に関する投稿をお待ちしております。
投稿はメール、または[RADIO BLOG]で受け付けてます。
投稿の際はラジオネームをお忘れなくw
メールアドレスは「masaki5302★hotmail.com」(★をアットマークに変えてください)です。
「ねとらじ」についてはこちらから
2007.06.25
ご無沙汰しております、ALVIEWです。
 
いやもうね、前回の更新が半年以上前ってありえない、いやマジで。
前回の日記でラルクの15周年ライブに行くって書いてあったのに、
もう次のツアーがスタートしちゃってるんだもん。
 
音域解析も中途半端だし、もうここの管理人「死ねばいいのに…」みたいな。
でも辛うじて生きております。残念ながら。
 
そんなこんなで近況報告なんぞしておりますが、ぶっちゃけ更新の仕方を半分近く忘れてる。
このサイトの場合はビルダーなんてソフト使ってるのでそんなにダメージはないんだけど、
昔はタグを一つ一つ打ってたもんで、更新間隔が開き過ぎるとタグを忘れるのね。
そうするともうお手上げ状態。
更新の時のアップローダーのパスワードなんか忘れた日にゃ目も当てられないなんてことがあります。
 
あれ?最近同じようなこと聞いたような気がするな…
あ、そうだ、僕の友人のサイトが開設したようなんですよ。
そこで書いてありましたな。
 
彼も一時期はタグを一つ一つ打ち込んでいたんですよ。
で、今回原点回帰ってことで新たにタグ打ちでサイトを作りました。
 
その名も…
 
 
VOSTOK8(ボストーク8号)
 
 
「蜜亮人(orange)」さんて人のサイトだよ!
昔からここのサイトに来ている人なら知ってると思うけど、あのorangeさんのサイトっすよ。
ここのサイトより立派に作ってるから一度見に行ってみるといいよ!
 
 
行く人はこのバナーをクリックしてくれぇ!

 
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
ってか、日記才人が7月末で閉鎖になるんだって!
これも個人テキストサイトの歴史に一区切りついちゃう出来事だよね!
 
前までタグ打ちで頑張って作っていたのが、HP作成ソフトで簡単に出来て、
しまいにはブログなんてものが流行ってる今日この頃。
やっぱり時代の波には逆らえないのか…
 
でもこのご時世でここまで持ったのはすごいと思いますよ、いやホント。
仕方ないので、残念ながらバナーを撤去させていただきました。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
P.S.
そろそろ心機一転、リニュの頃かな…?


フレームが表示されていない時はこちら