Dairy News and Diary(Mar.2005)


2005.03.07
「やっちゃいましたね。」

わー!気づいたらもう3月だYo!
しかも月が変わって1週間経過ですよ!

なんか「気づいたら○○だよ!」っていう入り方も飽きてきましたが仕方ありませぬ。
だってほら、年度末は何かと忙しいじゃん?

そんな中、朝に寝ぼけ眼でテレビを見ていたら、
目と耳を疑ってしまうようなニュースが飛び込んできたんですよ。

なんかモーグルの里谷多英が酔った勢いで
六本木のクラブで下半身ムキ出しでエロい行為をしていたらしいじゃないですか。
まぁ、当然そんな事する場所じゃないので店員さんが止めに入ったらしいですが、
逆ギレで暴れたとかなんとか…。

でもね、僕的にはやっちゃった場所はともかくとして、
里谷さんは自分に正直でいいなぁと思ったわけですよ。

普通、自分からしたいけど言えないっていう女の子が多いですよ。
相手の方のムード作りも上手かったんでしょうけど、
大胆にそういうことが出来るっていうのが凄いなぁと。

だからね、そんな女性の方はそういう状態になったときは思い切って言ってみましょう。

「あ…あのね…、あたし…
あなたと…その…したいの…」


その一言で、貴女のことを想っている男の人はイチコロですよ。
少なくとも僕は確実に。

でも僕にはそんな人いるんですかねぇ…
たまにそんな感じの迷惑メールは来ますけど…


2005.03.14
「静寂のタイミング。」

毎年、今日になるとバレンタインデーにチョコをもらえなくて良かったと思うALVIEWです。
やっぱ人生プラス思考じゃなきゃ。(違

いつものように地下鉄に乗って(´Д` )イェァ スンスンスンスーンって感じで
通勤していたときのことです。

札幌の地下鉄は車輪がゴムタイヤなので結構静かなんですけど、
駅とかに停車するときに停まってからドアが開くまでに
一瞬車内が静寂に包まれるんです。

この日はいつにも増して静かな空間になってしまい、
向かい側に座っている人のため息さえも聞こえてきそうな気配でした。
ドアが開いたらざわめいてしまうのですが、
それまでの時間のうちにとんでもないことが起こったのです。

静寂の中から聞こえてくるテンポのいい喋り。
それは…



「どけーどけー!邪魔だ邪魔だー!
ひき殺されてーのか
バカヤローこのヤローめ!」

「葬式してーのか、
バカヤローこのヤローめ!」




え?「いつもここから」が車内でネタ披露??
地下鉄乗ってるの!?みたいな雰囲気が…

ふと周りを見渡すとバッグの中から携帯を取り出す、
学生風のおねいちゃんが目に付きました。
凄い恥ずかしそうに一生懸命バッグの中の携帯を探します。

なんていうか、地下鉄が停まったのと同時に鳴ったので、
狙ったかのようなタイミングだったんですよ。

思わず噴出しそうになってしまったのはU>ω<)ノ シッ!!ですよ。
携帯の着ボイスもTPOに合わせないと
恥ずかしい目に遭ってしまうのですね…


2005.03.25
「テキマニやってます。」

東京に転勤が決まり、かなり慌しい日常を送っているALVIEWです。

さて、3月25日0:00〜21:59まで、イベントを行っております。その名も…



テキストマニアX
全サイト参加超バトルロワイヤル!




早い話が1回戦から敗退したサイト全てを対象に、
決勝の1つだけのイスを賭けて敗者復活戦のバトルを行ってるわけです。

そんなわけでうちのサイトも参加しているので、ぜひ投票をお願いしますね!

(終了しますた。。。。。。)


→ TOPに戻ります