Dairy News and Diary(Jun.2004)


6月19日

「気付いたらこんな時期に。」


えっと、何かと多忙な日々を送りつつ何とか生き続けているALVIEWです。こんにちは。
気付いたらもう6月だったりなんかして、季節は夏に向けて全力疾走中ですよ。
去年は冷夏のせいもあって、適当に過ごしていたらいつの間にか秋になっていた北海道なんですけども。
そんな北海道も30℃とかっていう気温の時がありまして、こないだもそんな気温だったわけです。
結構寒がりな僕は、そんなときでも平気で長袖着てたりするんですけどね。
 
んで、夏の楽しみといえば、西瓜(←読める人〜?)食ったり、カキ氷食べたり、花火をしたりetc...
夏休みなんか若い高校生たちがひと夏の経験をしてしまったり、神社の境内の裏とかで夜中にアンナことやコンナことしちゃってたり…
そんなことを考えながら若いっていいなぁと思いながら過ごすんです。
 
え?そんなこと考えてるのは僕だけですか?
はぁ、そうですか、僕だけですか…○| ̄|_
 
それは置いといて、こうやって毎日を過ごしてふと考え付いちゃうのが、最近やけに薄着の女性が多いなぁって最近ふと思いました。
やっぱ夏なんだなぁみたいなそんな感じを受けちゃうわけです。
特に制服姿の女子高生とか、ブレザーの上着を脱いで街を闊歩しているわけなんですけども、
気付いているのかいないのか、思いっきりブラジャーが透けちゃってたりするんですよね。
鮮やかなピンクとかって特に透けやすいじゃないですか?
あれ、結構ドキッっとしちゃうんです。鼻血モノなんです。
僕には結構な刺激物なので、朝から見せないでください(笑)
かわいいのはよーーーーーーーーーーーくわかりましたから、大人を刺激するのはやめてください(笑)
 
そんなわけで自称エロエロALVIEWがお送りしました。
 
え?
セーラー服とブレザー、どっちが好きですかって?

…………

僕ですか?
 
…………

えっと、
断然ブレザーの方がいいです!



→ TOPに戻ります