Album「HEART」

■LORELEY

最低音〜Aメロ
最高音〜サビ(ファルセットあり)

最高音はファルセットなので問題ないと思いますが、
随所に出てくるA音が地声なので、そっちの方が厳しいと思います。
■winter fall

最低音〜最後
最高音〜サビ(ファルセットなし)

サビに必ず出てくる最高音がファルセットじゃなく地声なので大変なのです。
■Singin' in the Rain

最低音〜Bメロ
最高音〜最後(ファルセットあり)

こちらも最高音はファルセットなので、まぁいいのですが、
サビのブレスが結構大変だったりするので注意しましょう。
■Shout at the Devil

最低音〜Aメロ
最高音〜サビ(ファルセットあり)

最高音の直後にファルセットなしで高いのがあって厳しいですが気合で頑張ってください。
■虹

最低音〜Aメロ
最高音〜サビ(ファルセットなし)

サビの最高音は地声で歌いますが、心を込めて必死に歌うと出るかもしれません。
■birth!

最低音〜Aメロ
最高音〜最後(ファルセットあり)

ファルセットさえ出せれば結構楽勝な曲です。
■Promised land

最低音〜Aメロ
最高音〜サビ(ファルセットなし)

最高音はあまり高くないので、ノリを重視して歌いましょう。
■fate

最低音〜Aメロ
最高音〜サビ(ファルセットなし)

サビで死にそうになることが度々あります。気合で乗り切りましょう。
■milky way

最低音〜Aメロ
最高音〜サビ(ファルセットあり)

最高音の音域はファルセットのような地声のような、曖昧な感じでいいかと。
■あなた

最低音〜Aメロ
最高音〜サビ(ファルセットあり)

最高音はファルセットですが、ちょっと下の音程が地声なので、
結構きついと感じると思います。

→L'Arc-ANALYZEに戻る