* Link * 
 
ようこそ 
そば処
おおの
箕郷町の素敵なおそば屋さん、大野さんのサイトです。蕎麦好きで、それまでお勤めなさっていた会社を辞め、蕎麦屋を開業しようと思い立った大野さん。その夢の追求と努力、行動力には誰も学ぶべきところが多いはず。そして…何より、大野さんのお蕎麦は本当に美味しい!みなさん、ぜひ一度お出かけ下さい!!

ProjectR

ある時は冷徹有能な走る事務職員、ある時は緻密な企画運営のツアーコンダクター、そしてまたある時はただの酔っぱらい!?愛すべきわがまま酒務の、私見的 Music&Sports Journalサイト。彼の人生のメインテーマ「フジロック」のPageでは、今から夏が待ち遠しくなる洋楽と苗場レポートが満載。御一見あれ。

tsuna green

ママになったtsunaちゃんのサイト。子どもたちとの日常や、tsunaちゃんならではの感性で綴られた旅行記はめちゃ楽しい! 可愛いチビちゃんの育児日記もブログに日々UP中。そして前橋・高崎を生活圏とするあなたには超便利なおいしいものやさんガイド付き。このDataBankは見事です。ぜひ一度ご覧あれ♪
都内某所の大学で教鞭を執られている主宰氏が、その多忙をぬって、もしくは多忙に拍車をかけて発信されているブログです。主宰氏の仕事や家庭への温かな眼差しを感じる日々の記録。時には主宰氏のお料理の腕前にちょっとふむふむだったりして。こんなご主人がいたら良いですよねぇ。って気分でお気軽に。
All Together akyaの大切な友だちSappy。会うのは年に数回でも、毎日会っているかのように話し合える彼は秋田県民よりも東北の道に詳しい?SUBARU車をこよなく愛するclever&gentlemac使いの新社会人。みんカラBlogには おきに入りの愛車いぢりやオフ会レポに青春感じます。
まこちゃんのホームページ akyaと同じ1月22日にお生まれのまこちゃん。世界に羽ばたくToyota manの彼ゆえクルマやPCへの広範な知識量に感動。このサイトも完成度の高いページ構成です。妙にぼやきが多く且つ笑かしてくれます。(本人狙ってのこと?はて?)ああ、まこちゃん、さすが1月22日同盟(?)のキミです。どうぞ皆様ご覧あれ。
下北方言詩集 Cygnus Akemiさんの詩とご主人の素敵な風景写真に出会えるサイトです。読むことでじんわりと胸が熱くなる言葉たちが沢山。下北の方言の暖かみと柔らかみに感動。言葉の魔法です。また、「方言詩」から宮澤賢治を知ることもできます。同じ言葉を共有する人ならではの解説文には賢治を知るための新しい視点がありました。
 
あざりあ 宮澤賢治の童話紹介や童話研究、賢治の作曲した歌のMIDIなど、賢治を知る上でとても参考になるサイトです。 PhotoGalleryに賢治の作った二つの曲を紹介させていただきました。
ホームページのおもちゃ箱 すてきな背景やアイコンがいっぱい。超有名な素材のお部屋ですね。TOPページの飛び跳ねる天使も、おじぎする人も、こちらからいただきました。作者のセンスのよさが感じられるサイトです。
ぱたアニメ分室 素材がかわいくて、目移りしてしまいます。akyaはここのページを見るたびにたっぷり2時間は費やしてしまいます。まるっこい頭のネコたちを使わせていただいています。
 
Hernia Links 腰痛・肩こり・椎間板ヘルニア等のリンク集です。作成者のこてつさんが、私のSiteを覗いてくださり、相互リンクさせて頂く運びとなりました。頚椎に関わる悩みをお持ちの方の強い味方となってくれるSiteです。
のPageをのぞいてくださった方、ぜひあなたのSiteをご紹介下さい。
まずは
掲示板にご一報を。