What a strange days it is!

もう何とでも言って下さい。私は今年、果たして無事に8月を迎えられるのだろうか…?
 

 

7月26日前夜祭

7月27日・1日目

7月28日・2日目

7月29日・3日目

おまけ・翌日

厳守起床時刻

5:00

5:00

7:00

7:00

6:30

移動開始

 

6:00苗場出発

11:30苗場出発

10:00苗場出発

7:30自宅出発

目的地

 

8:00職場到着

13:00職場到着

12:00会場到着

8:30出張先到着

主なお仕事予定

  オフ!

         オフ!

  完全オフ!

 すてきい!!

いやっほう。

何がかなしゅうて苗場出勤。勤務校へ我が教え子のマーチングリハーサルのために馳せ参じるのであった。
うぇ〜〜〜んサンボも赤犬もナミダナミダの往復3時間。。。

リハとくれば当然本番が…。夕刻地域の納涼祭にてマーチング演奏出演。たのむぞ、!!!もIGGY もASHもベンジーもあきらめて、土曜日だってのに、君等の演奏につきあうんだからな。下手したらユルさん!

この日くらいはゆっくりと苗場の一日を楽しみたかったのだが…やんごとなき事情にて、とある会場のステージで私が歌う事に。。。ま、自分で決断したんだからしょうがないけどさ (泣…ってことで3日連チャンの往復3時間。

いきなり朝から1日出張。。。LAN構築とICT活用校務について1日中びっちりお勉強と実習 。。。居眠り確定。

帰宅時刻
(帰宅地)

 

14:00(苗場)

20:30(苗場)

15:30(苗場)

 

FRF’07作戦

まずは頑張ってキャンプサイトゲートに並ぶ。出来る限りいい所にテント張らないと、この4日は乗り越えられそうにない。頼むぞやすちょ。おまえだけがたよりだ。 そして
お約束の苗場音頭ちょちょいのちょいふぉー! REDMARQUEE
前夜祭♪
いぇ〜い!!!

FIELD OF HEAVEN
GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION
REDMARQUEE
MUMM-RA
ゴハン
GREEN STAGE
MUSE
THE CURE
ゴハン
あとはぐだぐだ

まずはゴハンWHITE STAGE
BOOM BOOM SATELLITES
REDMARQUEE
卓球を聴きつつテントへ

どうせふらふら

とにかくゴハン
ORANGE COURT
SALSA SWINGOZA
JAKE SHIMABUKURO
GREEN STAGE
THE CHEMICAL BROTHERS

そして自宅へ向かって出発!ガンバレ自分!!

夢の中

予定就寝時刻

24:00

25:00

25:00

26:00

きっと18:00爆睡

back