記事タイトル:最近・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 海燕    URL
ネット復帰おめでとうございます。

ところでうちのサイトは、実はあと1週間ほどで名前が変わります。その折りはよろしければ
リンクの変更をよろしくお願いします。アドレスは変わらないので、そのままでもいいんです
けどね。

お名前: 史仙   
>ぶっきーさん、らいむさん!

ご心配をおかけして、すみませんでした!

7月28日をもって、「史仙庵」復活です!
・・・って、完全復活にはまだ程遠いのですけどもネ(笑)

いろいろあったのですよ、
ウチのカミサンが子宮ガンで入院したり(手術は成功!)
6年も使っていたウィンドウズ95マシンがついに成仏したり・・・
ったく、ロクでもないことばかりでした。

が、それも笑える話となりました。

新しいパソコン(ソーテックのデスクトップ)も26日土曜日に届いて
こうして電脳の世界へと還ってくることもできました。

嬉しいです。

当分は自分のHPの更新に努力したいと思っています。

>先の大雨

僕の住いする福岡市のアパートはとくに被害はなかったのですが、
ぶっきーさんのおっしゃるように大宰府なんかは酷かったです。
妹が嫁いだ先が太宰府天満宮の裏手にあるのですが、お隣の家は
ほぼ完全に破壊されたありさま。
妹の家が流されなかったのは、奇跡というしかない・・・。

>本の話

茅田砂胡さんの暁の天使たちシリーズ第五巻、
「女王と海賊」(中央公論新社)がでておりました!
むろん、ソッコーでゲット!
今から読みます。

お名前: ぶっきー   
ホントそうですよ。
お元気ですか〜?お仕事忙しいのかな?
3連休を利用してフェリーで門司からハウステンボスへ行ってきました。
もうえげつない雨で福岡−太宰府間は高速道路も通行止め、
太宰府には観光で寄りましたけどもう町中ドロドロで大変そうでした。
福岡もニュース映像ではえらい事になってましたね、史仙さんは大丈夫だったんでしょうか?

お名前: らいむ   
最近、史仙さんのHP、全然更新されてないですよね。
どうされたのかな?
さみしいですねー。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る