記事タイトル:やほ〜やほやほやほ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カメ山カメ吉    URL
史仙さんこんにちは。
さっそくご挨拶にやってまいりました。
自分と対極にいる史仙さんにはいつも後ろめたさを感じてたりする
のですが、スタイルが違うと言う事で、まあいいか、と思ってたり
もします。

で、せっかくだからリンク張らせてもらってもいいですかね?
ウチは末端のさらに枝分かれした先っぽみたいなもんだけど、こち
らは本流なので、嫌でなかったら張らせてください。

あと〜、雑感の3が表示されないんだけどリンク切れてるかもしれ
ませんよ。
時々覗かせていただきますんで、よろしくお願いします。

カメ山カメ吉

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る