記事タイトル:まり坊さん、いらっしゃいませ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まり坊   
>不良かもしれないけど、純なとこをのこした人物。
そういうキャラ、結構いい味だしてますね。
他には、ソニー・リンクスとか。
真幻魔では、たしかエレベーターの中で壁抜けに失敗して
すごい事になってしまったんですよね。
その後どうなったのか、記憶にないんですよ。(^_^;)

お名前: 史仙   
さっそく、おいで頂きありがとうございます。

インターネットを始めて2年。
ひとつ自分もHPを、と思い立ってからも随分と時間がたって
しまいました。
で、ようやく完成。

ごらんの通り、未熟な内容です。
少しずつでも内容あるものとしていきたいと思います。

>河合康夫・・・この漢字でよかったはずです。
人間的なキャラでした。
不良かもしれないけど、純なとこをのこした人物。
彼が東丈のことを、「先生」とよぶ響き・・・好きでしたネ。
そういえば「若き狼の肖像」で、綿貫とかいう若いやくざが犬神明を
やはり「先生」と呼んでいた。
なんかこう、相通じるものを感じました。

では、今後もよろしく。
そのうち、まり坊さんのサイトにも遊びにいかせてもらいます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る