記事タイトル:お願い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミヤ   
昨日掲示板の内容を整理していたのですが、今日になって、以前史仙さんにご紹介いただいた本が
抜けていることに気付きました。「YAWARA」の作者が書いた本だったと記憶しています。
(史仙さんでしたよね?)
古い掲示板は、どんどん古い書き込みが消えてしまうので、メモを取っていたのですが、
ちょうど取り忘れたようで、記録からもれてしまいました。
誠にすみませんが、もう一度教えてください。よろしくおねがいします。m(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る