記事タイトル:トリック 劇場版 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ミヤさん

映画「トリック」を見に行かれたのですね。

面白かったみたいで、よかったですね。
僕は、時間の都合がつかなくて、まだいけてないんですよ。
年内に、なんとか、とは思っていますが・・・。

山田奈緒子役の女優、仲間由紀恵さん。
「トリック」「ごくせん」以来、ファンになってしまいました(笑)
「ナイト・ホスピタル」では女医をやってますけども、すごくのってる感じで
注目したい人です。

こんど、ソチラにもカオをだしにいきたいと思います。では!

お名前: ミヤ    URL
娘に付き合って、「トリック 劇場版」を見ました。よく笑いました。
ホントにドラマと同じ作りで、ドラマファン向きってかんじでした。
いろんなところに遊びがあるんじゃないかと画面を必死で見てました(笑)。
テレビだと深夜ということもあって録画しているから見直せるのですが、映画だとそういうわけにはいかないのでね。

トリック2の最終回で山田奈緒子のお母さんが御守を渡すじゃないですか。
その御守のついた携帯ストラップが通販であって、欲しいなぁって言ってます(笑)。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る