記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>樽井さん

わざわざご来訪いただいて、恐縮します。
ロクでもない文章しかおいてなくて赤面ものです。
それでもなにかしら、参考になるものがあれば、と念願します。

また樽井さんのHPにもお邪魔させていただきたく思っています。
これからもよろしく!

お名前: 樽井  幸雄    URL
 おはようございます。樽井です。
 先日はうちのサイトに遊びにきていただきありがとうございました。
 
 何を勘違いしていたのか史仙さんとこにはページはないのだと思いこんで
いて、お返事にあがるのが遅れてしまいました。まだ、見て回ってないので
すが、まずはお礼方々。
 これからもときどき遊びに来させていただくと思いますが、宜しくお願い
します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る