記事タイトル:御無沙汰しています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
樽井さん、風邪から回復されたようでなによりです。

かくいう僕も(樽井さんほどではないですが)どうにも調子がでなくて、
ロクに本も読めない日が続きました。
でもそんな不調の日々もようやく終わりです。
なんとか復調した感じです。

「千里眼」シリーズ、ハマっておられる様子がよくわかります(笑)
次は、「運命の暗示」でしょうか?
岬美由紀、嵯峨敏也、そして蒲生刑事のメフィスト・コンサルティングへの反撃が
ついに始まります。美由紀嬢の中国での活躍、必見です!

お名前: 樽井  幸雄    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 先日はうちのサイトにせっかく来ていただいたのに、風邪で
ダウンしていてお返事もできずに御無礼いたしました。
 教育関係ということで、年明けからこちら休みもなく死んで
いたのですが、ちょっと体調がましになってきたので各地でお
返事と御挨拶をしております。
 よかったらまた話し相手になってやってくださいませ。 
 それでは失礼致します。 

 追伸。『千里眼』のシリーズ、メフィストコンサルタントとの
戦いも読みましたよ。日本のメフィストの真の支配者にびっくり
でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る