記事タイトル:どんと来い、超常現象 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 木霊   
皆様vvはじめまして。
炎の受験生トリック命★の木霊です!
映画みてきました!!
凄い笑いこらえるのが大変で終わった頃にはまさに死相がでていたとおもいます(T_T
でも本当に1つ1つが「トリック」がまざってるってかんじで
かなり満足です@@

仲間由紀恵さんを知ったのは私もトリックでした。
美人なのに自然で実力派名女優ですよね。同じ女として尊敬しますよ〜@
矢部刑事サン(本名が^_^;)も個人的にすきです。
おぉっ!!?いい遅れましたがよろしくおねがいします。

お名前: やまだ〜ぁ   
トリック劇場版最高ですヨ!!!上田と山田のあの掛け合いがもうたまらなく面白いです。でも、映画館で見るときには笑いすぎに注意してくださいね。
p.s.トリック3やってくれないかなぁ。

お名前: ぶっきー   
いえいえ、トリックの劇場版公開は 11月9日 でございます。
私が見たのは公式ホームページ↓
  http://www.trick-movie.com/
予告編も見れて楽しいですよ。

>海燕様
 「ロ−ド オブ ザ リング」ついに見れました。
     (レンタルで1組だけ帰ってきてたのGET!)
やっぱ大画面じゃないとダメですね、村とか坑道の中とか空間の迫力がぁ・・・・。
でもさすがに映像は美しかったー、続編が楽しみです。

お名前: 樽井  幸雄    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 トリック。既に映画が公開されていたのですか〜?
  うーん、出遅れてしまいました。そっかぁ、もう始まっていたのか。
 僕もトリックの映画は是非見たいと思っております。
 大阪では、トリックと同じ監督の撮った、TVドラマ「ケイゾク」の
再放送が始まりました。
 トリック、ブームになって、3が始まるといいなぁ。

お名前: ぶっきー   
>ゴンザレス加藤さま
こちらこそはじめまして。
でも私も某小部屋歴3年位になるもので、初めてという気が全然致しません。
G加藤様の書き込みはいつもおもしろいので、楽しませてもらってます。
今後とも宜しく。

「トリック」・・・大阪でも深夜番組でした。
「ニュースステーション」の後、大阪人はそのまま「探偵ナイトスクープ」に突入するんですが、
更にその後0:30am位からでした。
見出したら止まらないのでさすがに2はビデオとって見てました。
 主役の二人もいいのですが、やっぱり生瀬さん!おかしい!本当にズラかと思わせる演技、
ボケツッコミ、サイコ−です。民族音楽的な効果音や鬼束ちひろの歌も良かったです。

お名前: 史仙   
>ゴンザレス加藤さま

ようこそ、です!
コチラでは初めてでしたっけ?

「トリック」・・・福岡ではとんでもない深夜番組でした。
眠いのをがまんしてみていたのですが、たまらずビデオに切り替え(笑)

>仲間由紀恵さん、阿部寛さん
あの強烈な個性のぶつかり合いが、結果的によかったのだと思います。

映画もいいけど、TVの新シリーズも期待!
しかし、放送時間、もっと早くして欲しい(笑)

お名前: 海燕    URL
>「ロード・オブ・ザ・リング」

凄いです。とにかく敵が怖い怖い。ええ、もう「ホビットの勝てる相手じゃねえ」ってのをひしひしと感じました。

お名前: ゴンザレス加藤   
あいや〜、「加藤」が抜けてしまいました。

お名前: ゴンザレス   
タイトルに引かれてカキコします。
ぶっきーさん、はじめまして。
私は映画は見ていませんがTVの方は「TRICK」「TRICK2」ともに見ていました。
断然、仲間由紀恵さん、阿部寛さんの際だつキャラが好きです。
ストーリも好みでしたし、エンディングも最初は「変わっているなあ」と
思っていましたが、あの映像に不思議と合う? 歌もなかなか良かったと思っています。

ちなみにCMでも阿部さんは笑わしてくれるし、仲間さんの「ごくせん」も見ました^^;
そのうち「TRICK3」をやってくれないかと、ひそかに期待しています。
取り留めもない内容で失礼しました。

お名前: ぶっきー   
劇場版「TRICK」のHP見てきました。
伊武雅刀をはじめまた個性きっついゲストばかりでたのしみですねえ。
でも以前出産お祝メッセージいただいた娘が(その節は有り難うございました)
まだ1才4ヵ月で、なかなか映画館にも行けないんです。
親が近くにいないもんで簡単に預ける人もいないし、ちょっと難しそうです。
先日やっとビデオで「AI」を見れて、次に「ロ−ド オブ ザ リング」を借りたいんだけど貸し出し中ばかりでまだ見れてません(涙)。

しかしグイン関係の人と、「トリック」の話をするとは思わなかったなあ。
また見たら感想とか聞かせて下さいね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る