記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よう☆   
太田先生のHPから飛んで来ました。よう☆です。

史仙さんの読まれる本ってジャンル広いですね。
(さっき本棚のページを覗きました。)
僕の読んだことあるのはミヤベくらいでしたけど。
でも『天狗風』は未読でした。(来月文庫版が出るらしいです)

『陰陽師』もお好きなんですか?
NHKのドラマは見てないですけど、僕もあのシリーズ好きです。
恐い鬼って言うより、哀しい鬼(女性)が多いですね。

怪談+ミヤベつながりで『あやし〜怪〜』は読まれました?
短編集なので、適度な夜更かしにぴったりですよ(^−^)

ではでは、お目汚しでしたが、よう☆でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る