記事タイトル:拉致した者との「約束」など・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 樽井    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 そういってしまえればいいんだけれど、そうも上手くいきませんよね。
 それに、相手がひどいからといってそれを無視すれば、自分も相手と
レベルが一緒になってしまうというものです。相手が非道であればある
ほど、自分は正しく振る舞うべきでしょう。
 だから、今回の5人を返さないというのはどうかなぁなんてちょっと
思ったりもします。

お名前: 史仙   
まもる必要などない!

そう云ってしまいたいのは、人情です。

が、そう言い切ったら「外交」問題となる。施政者としては、そうはいかないか?

むろん北朝鮮問題のこと。

どんな決着方があるにせよ、「国」は「民」のサイドにたって、解決に尽力してほしい
ものです。

来週、11月5日から僕の勤務シフトが変わる予定です。
「夜」から「昼」へと。
書き込み時間も夜型へと移行することになりますが、ひとつよしなに!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る