記事タイトル:洗脳試験 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 謫仙    URL
千里眼の 洗脳試験 やっと手に入れました。
読み始めたところです。相変わらず分厚い。
昨年までは毎週二三冊読んでいたのに、最近は一冊程度に落ちました。
仕事が忙しく読む時間がなくなったせいもありますが、仕事以外の用事
も増え気味で、自分でもいらいらしています。

ようやく、落ち着いてきました。昨日は「雪山飛狐」の再読が終わりま
した。
この終わり方、パラドックスです。読者は自分で後を考えなければなり
ませんが、わたしには解決方を思いつきません。著者自身は七八種の終
わり方を考えたらしいが、続きは書きませんでした。


あの一刀は振り下ろされるのであろうか。(完)

takusen

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る