記事タイトル:猫虐待男 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ぱるうぃーずさん

おはようございます!

>猫虐待男の判決

知らせてくれて、ありがとうございました。
ちょっと気がついてなかったものですから・・・。

上司に反抗するくらいの気概をもつ者だったら、あんなことはしでかさない
と思います。できないから、自分より弱い立場の者へ危害をくわえようとす
るわけでして。

被告本人は、こんどの判決をどうおもってるのでしょうね。
やるンだったら、死刑になってもかまわない、くらいの気持ちを望みたいも
のです。

 

   

お名前: ぱるうぃーず    URL
例の猫の虐待をネットに流したという男、懲役6ヶ月とか。
『そんなもんで厳罰なの?』 と思っちゃいましたが、通常は罰金刑なんですってね。

ちょっとがっかりだったのが、執行猶予が3年ついたこと。
『はぁ〜、これで厳罰ねぇ』 とため息が出ちゃいました。

彼もある意味ゆがんだ世の中の犠牲者なんでしょうが
だからといって、彼の行為は許せるものではない。
抵抗できない猫を虐待して殺すするくらいなら
よっぽど会社の上司に手を出した方がマシな気が。

でもなぁ、懲役6ヶ月、執行猶予3年ねぇ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る