記事タイトル:uwa 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: らいむ   
私の情報を さっそくHPの方に追加してくださって恐縮です。
私の拙い文章をそのままのせてくださったんですね。
なんだか、うれしいようなはずかしいような。。。
こんな風にのるのなら、もっと上手に書くんだった〜!!
(と、どう書いてもあまりかわらないか・・・)
自分が好きな本で、あまり人に知られていなくて
「たぶん、誰も知らないだろーなー。」と、思っていたものを
思いがけず ほかにも好きな人がいる!ってわかった時ってうれしいですよね。

また、おじゃましますね。
どうか、よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る