記事タイトル:おぉ、とうとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ぱるうぃーずさん

リンク集のこと、「日記」でも少しふれていますが、コレすべてぱるうぃーずさん
とミヤさんに刺激されたおかげです。
そして、その「日記」をいささか改良させて頂きました(最新へのジャンプ)は、
これまたお二人のせい、じゃなく、おかげ(笑)でございます。

あらためて、ここに、お礼申し上げます!

>夏見正隆さんの件。
あのお方がこんなトコに顕れるとは予想外のことでしたが(いや、むろんご本人と
仮定してのことですが)(疑う理由がないのでそうしていますが)なんでココに辿
り着かれたのでしょうか?
・・・謎ですねぇ。

お名前: ぱるうぃーず    URL
リンク集が完成されましたね。
大変お疲れ様でした。

夏見正隆さんの件ですが、けっこー前から気づいてましたよ。
それで「史仙さんて、すごいネットワークを持ってらっしゃるんだなぁ」
と思ったりしておりました(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る