記事タイトル:やっとリンクを貼れました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>樽井さん

返事がおくれまして、すみませんでした。
「日記」にも書いたことですが、パソコンが動かなくなり、ついに再インストール
しなければならなくなりました。
おまけに花粉症のダブル・パンチ。
体調の悪化もあり、復旧にてまどったしだい。

幸い、どうにかこうしてカムバックできました。

そのうちソチラにもカオをださせてもらいます。

どうやら、グインの新刊がでたようですね?
さっそく本屋に出かけてみたいと思っています。

では、いずれまた!

お名前: 樽井  幸雄    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 史仙さん、やっとこさリンクが貼れました。
 紹介文などに問題が有れば言って下さいね。
 ではでは。とりあえず連絡までに。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る