記事タイトル:D 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>逆立ちPI慧炉さん

返事がおくれまして、すみませんでした。

アニメは詳しくないのですが、たしか「妖殺行」じゃないですか?
人間の娘と駆け落ちする貴族を、Dと他のハンター達が追跡するというストーリー。
そんなお話だったのでは?
なんか雑誌で読んだ記憶があります。

ところで。
このごろのD、仇役がいなくなっている。
そんな気がしませんか?
ギャスケル大将軍というとんでもないヤツが出てきたと思ったら、つぎの新章では
あっさりと殺され、絶対貴族が登場したと思ったら最新作ではそれも「小物」みた
いな扱いになっている・・・。
そろそろ親父さンとの直接対決でしょうか?   

お名前: 逆立ちPI慧炉   
私が最近読んだのが「ヴァンパイヤハンタ−D ???」です。
! 名前がでてこない!?・・・映画になったのをみてから原作をよんだのですが。
けっこう違うんですね。死に方とか違うし、人格も映画でいい人だったのが実は原作では
悪い人だったり・・・。
でも両方ともおもしろかったです。Dはかっこいいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る