記事タイトル:生きておられましたようで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ぱるうぃーずさん

ご心配いただいて、恐縮です。
不肖、なんとか生きておりました(笑)

慣れない仕事内容のせいか、精神的に疲れまして、どうもパソコンに向きあう気力が
沸いてこなかったのです。
まだまだ、至らないトコが多いですね・・・。

本は少しですが、読み続けていまして、色々考えることがありました。
そのうち紹介していきたいと思います。   

お名前: ぱるうぃーず    URL
一安心です(笑)
シフト移動の影響は、随分とあるみたいですね。
慣れてしまえば、またいつものように史仙節が炸裂すると思いますので
徐々に体を慣らしていってください(笑)

超常現象とかの本って、けっこー笑えるんですよね。
頭が麻痺している時とかに読むと、なおさら笑えます(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る