記事タイトル:みなさん元気ですか〜? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 樽井  幸雄    URL
 そうですよね〜、やっぱり沈黙が長いですよね。
 大丈夫かなぁ。。。
 ちょっと心配。

お名前: まりしてん   
どうも、こんにちは。
まりしてんです。
私も、長い沈黙が気になっています。
ネット環境に不備が生じているのか、体調を崩されているのか、旅行中なのか?
ちょっと気になってます。
今月は岩本さんの新刊も出るし、それまでには復活して欲しいですね。
もしや。。。あの宗教関係と思われる女性二人・・・・なんて飛躍しすぎでした。m(_ _)m
ではまたお伺いします。

お名前: 樽井    
 みなさん、こんにちは。
 樽井です。
 最近、掲示板に動きがないなぁと思っているのですが、史仙さんはお休み
中なのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る