記事タイトル:ヒミカ〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ONLY   
 宝石収集は単に趣味なんじゃないでしょうか。
 電撃hpを読むことにしたので、ヒミカものが掲載されたら、ご報告しますね。

お名前: 史仙   
>遙さん、ONLYさん

レスがおくれまして、申し訳ありません。

殆ど「ウィーク・エンド・ネットワーカー」と化した(笑)の史仙です。

どうにも、システム自体が安定しない。
或いは、僕のパソコン、寿命なのかも?
って、買い替えるにしても、先立つものが・・・(涙)

「ヒミカ」読了後、ぼくも読者カードをおくりました。
アレって、やはり完結してないですよね?
なんで宝石を集めてるのか、その理由不明のママ。
オマケに、まだカツヤクしてないキャラがあったりする・・・。

こりゃ、荻野目悠樹さん、続編書くしかないでしょ?

第二巻、期待したいモノです。

お名前: ONLY   
 ヒミカはぼくは電撃hp19,20巻に載っていたのを読みました。宝石収集が趣味という
のがいいですね。

お名前: 遥    URL
こんばんわ、遥です。
史仙さん「撃墜魔女ヒミカ」読まれたんですね!
早いですね〜・・・><
私はばっちり発売日に買いましたが、まだ読めてないのです。(先に、去年末買った「GOTH」を読むつもりなので・・・)
でも一話は雑誌掲載時に読みました。
元々複葉機がすごい好きので、「ヒミカ」はかなりツボに来てました。
生まれて始めてアンケート葉書送ったし…(笑)
電撃ではあまり見かけないブラックなストーリー展開も好きです。
続編出るといいですね〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る