記事タイトル:稲葉さん、いらっしゃいませ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぶたさん   
割ってはいってすみません (^^; その画像データを極力使わないってのは
ぶたさんも心がけておったところです。他にも音とか動きとかも絶対に使う
まいというのを最初から心に決めてHP作りを始めたのです。

そういう縛りをしておかないと、いくらでも時間を浪費する空しい作業に突
っ込んでってしまうだろうという予感があったから。

絵とか音の創作で勝負の出来ない、ぶたさんなんかは所詮いくら頑張っても
活字を埋めてコンテンツを作らないといかんワケで、そういうぶたさんが絵
とか音に逃げるってのは見苦しいダケであるる。

得手な活字で勝負できないで苦手な絵とか音に逃げようとしてるって意味
であるのだから、結果が面白いワケないのですね。

絶対に画像データなんかチッチャな一切れだって使わないぞ!

‥‥と心に決めてたんだよね。

でもリンクバナーにコレ使って下さいな、とバナーを貰って
しまった(笑)

ぁあっつあーーーーとリンクのページだけは画像データを解
禁してしまった。

ぶたさんの心の弱さを責めないで(ぺこん)ついでにノー・
バナーのバナーなんかも作ってしまったぞ。

毒を食らわば豚饅頭であります。

お名前: 稲葉   
俺もホムペを作り出してまだ日が浅いので分からないことはたくさんあります。
サイトは「メモ帳」で作っているのであまり派手なことも出来ませんし。
文字だけで作ったサイトの看板が唯一の自慢だったりします(笑)
俺もポリシーなんてたいそうなもんじゃないですけど、画像を極力使うまいって思ってます。
だれかトップ絵プレゼントしてくれたら喜んで使いますけど(笑)

それではまた。おたがいがんばりましょう♪

お名前: 史仙   
よくぞ、こんな弊屋まで(笑)よくいらっしゃいました。
HPひらいて、ようやく一月になろうかというところなんですね。
まだまだ、五里霧中というのか、わからないことだらけでして、訪問してくれた方々に
アドバイスもらっても、ロクに生かすことができないありさまです。

やっぱ、こんな苦労、稲葉氏も通過されてこられたのでしょうか?

このサイトのポリシー(そんなご大層なものがあったとしてですが)は、おもしろい本
の感想を交換したいな、ということでして。
よろしければ、稲葉さんもお気軽に書き込みしていってくださいませ。

この拙いサイトが、大勢の人々のしばしの休憩所になることを祈ります。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る