記事タイトル:ADSL楽しみですね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>謫仙さん

ウィンドウズ95とADSL

そうなのです。少しそのあたりが心配(笑)
いろいろ参考書や雑誌をみてはいるのですが、なかなか書いてない。
というか、いまさら95でインターネットやっている人って少数派
でしょうからね。
書く気にもなれないってことでしょうけども。
その整合性、はたしてウマくいくのか?
いやぁ、僕が一番知りたいものです。

「経過報告」は日記でやりますので、お楽しみに!

お名前: 謫仙    URL
史仙さん今晩は。

そちらもいよいよADSLになるようですね。楽しみです。
以前、win95を使っていると聞きましたが、それにADSL
で繋ぐわけですね。
わたしはその適合性に興味を持っています。
結果のリポートなど発表して頂きたいのですが…、お願い
します。

わたしは料金が安くなるのと、インターネット中でも電話
が繋がるのが魅力だったのですが、実際使っていると桁違
いの速さに驚きます。

従来の回線の方から、わたしのホームなど、少し重たいので、
かなり時間が掛かると聞きました。だからトップだけは軽く
するよう心がけています。

takusen

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る