記事タイトル:わがマシンの微笑むとき 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
どうにも、わがパソコンの調子がよくない。
連休明けから、ふたたびフリーズが多くなって、ついに
再インストールのやむなきとなった。
ったく、何回トラブれば気がすむのやら(苦笑)

本日、5/14妙にわがマシンの機嫌がよさそうなので
久々にアクセス。
太田忠司さんの本の感想を書き込む。

ほんというと、もっと書き込みたいものはあるのだが。
で、一応の予告。
本の感想は太田忠司さん「ミステリなふたり」
先日観た映画「サトラレ」の感想など。

ま、おいおい書き込んでいきたく思っている。
にしても、わがマシン、いつもご機嫌がいいと嬉しいのだけど・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る