記事タイトル:稲葉さん、近況報告です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>稲葉さん
わがHPへの書き込み、ありがとうございました。

しかし・・・ハード・ディスクって、どうしてああも簡単にクラッシュするの
でしょうね?
正直、高性能じゃなくてもいいから、もっと堅牢なシステムをつくってもらい
たいと思います。

それはそれとして。
丘野さんの新刊、いよいよ刊行ですか?
22日発売、「TOKYOゼロ・ハンター」でしたっけ。

どんなお話か、ほんと楽しみです。
もっとも、こちらは地方都市ですからね。
東京なんかと違って、二、三日遅れるのでしょう。
ま、ゆっくりと待つことにしましょう。

現在読んでいるのは、夏目正隆さんの「僕はイーグル」第二巻。トクマノベルス。
戦闘機パイロットのお話です。
なかなか面白い・・・のですが。
どうしてこの作者の登場人物たち、男性より女の子たちの方が元気なのか?
タイトルからして、「おお、ついに男が主人公になったか!」
と喜んだのもつかの間、風谷修は敵にあっさり撃墜されて、病院行き。
代わって、OLから戦闘機パイロットに転職した(!)美砂生がその天才的
資質を発揮しはじめます・・・。
この作者の作品では、男より女性の方が優遇されているとしか思えない。

ま、戦闘機パイロットにはむくつけき男より、美女の方が絵になるのは
たしかですが(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る