記事タイトル:しくしく・・・今度はお願いしますよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>まりしてんさん

ひさしぶりです。
おげんきでしたか?

>岩本隆雄氏の新刊
ソノラマ文庫のサイトの紹介文にあった「田中隆」なるキャラ。
僕などは「誰だろう、新キャラかな?」などと脳天気にもほざいていたのですが・・・

>あの友美たちのグループにいた
 面々に田中隆がいるやないですか!!

で、さっそく「星虫」(ソノラマ文庫)をチェックしたところ、その48ページ
「バスケット部に所属している隆は、背の高さこそクラス一だが、頭のできは下の方。
しかし明るいムード・メーカーで(略)」とありました。
田中隆くん、あの騒動の中、最後まで友美たちと行動を共にした一人だったのですネ。

彼には、ホント悪いことをしました。
いくら主役クラスではなくとも、こんな立派なキャラを忘れてしまうとは!
反省します!

にしても、まりしてんさん、よくぞ気づかれました!
凄いなぁ!!

にしても、また延びてしまった岩本隆雄さんの新刊。
ま、10年も待ったことからすると、一ヶ月や二ヶ月は短い・・・。

そう思いましょうや!!

お名前: まりしてん   
先ほど書き込んで、今度の主人公であろうと思われる田中隆・・・・・
”隆”の名になんか覚えがあったんで星虫を開いて調べたら、あの友美たちのグループにいた
面々に田中隆がいるやないですか!!
多分彼なんだろうなぁ、今度の主役は・・・そのうち宮田直人とかも出てくるんかな。
この想像も楽しみですね。

お名前: まりしてん   
岩本はんの新刊やっぱり伸びましたねぇ・・・・・
しかも飛んで8月・・・・
なんとも苦戦してますねぇ・・・この感じだとまだ原稿もあがってないんでしょうねぇ。
今年は下手するとこの1冊のみのような・・・

ふぅ、気持ちを切替えてポジティブに行きますか!!
たった4ヶ月伸びただけ!!
前に待った年月のたった30分の1・・・余裕、余裕(T-T)

でも、今度はちらっとあらすじが載ってたけど、どうやら新キャラがメインのようで(短編の一つは)、戦国時代で鵺姫ってことは・・・微角はんの正体がはっきりするエピソードになると見たがどうなるか・・・はよ読みたーい、読ませてくれー(最後はやっぱり地団駄踏んでみました)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る