記事タイトル:SFの、を見に来ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>樽井さん
ようこそ、です。
ええと、
>SFのを
という意味がよくわかんないのですが・・・。
「本棚」を見てもらえば何か「ある」のではないか、と思ったりまします。

そうそう。
樽井さんとこの「ベスト企画」
一応、掲示板でもいったように、岩本隆雄さん「ミドリノツキ」を推薦し
たいと思います。
10点全部で、です。
よろしくお願いします!

お名前: 樽井  幸雄    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 昨日は書き込みありがとでした。
 で、SFのを探しにきたんですけれど、どこにあるのか分らなくなって
しまいました。一体どこにあるのでしょう?
  
 ところで、ちょっと前にうちのページでも取り上げた『スペアーズ』、
SFとしてかなりきていましたよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る