記事タイトル:おおそれながら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>謫仙さん

「掲示板」の設置、おめでとうございます!
いま、そちらに出向いて、書き込みしてきたところです。

やっぱり「掲示板」があると、双方向の意見のよりスムーズになる
気がします。
むろん、つけない主義の方もいてよろしいのですけど・・・。

僕の拙いサイトもようやく1周年をむかえました。

お互いにがんばっていきましょう!

お名前: 謫仙   
「史仙の本棚」は一周年を迎えたわけですね。ますますの発展
を祈ります。

実はわたくしの「たくせんの小部屋」で掲示板を作りました。
そこで半村良さんのことを書いて、史仙さんの日記で命日など
確認し、書き込みました。
事後申請ですが、利用させていただきました。

どのように管理するのか手探りです。もし訪問者が多ければ、
有料の掲示板にしようか、などと考えています。

今後もよろしくご指導ください。
takusen

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る