記事タイトル:ほー、ロキ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>千里眼シリーズ

一応、小説です(笑)

どういうわけか、漫画と思われる方がいらっしゃいます。
うーむ。
タイトルからそんな印象をうけるのかなぁ?

小学館文庫からシリーズ本で刊行されています。
嵯峨・岬の心理カウンセラーコンビが、異常きわまる事件の解決に奔走するお話。
その活躍ぶりたるや、とてもマトモな心理カウンセラーともおもえない(笑)
クーデターを阻止したり、中国に乗り込んで戦争の勃発をくいとめたりするのですから。
彼女たちの雇い主の女性(あまりいいイメージでは描写されていない)が、余計なこと
をするな、と諭す理由もある意味ではあたっている。
こんな無茶な部下たちをもったら、マジで胃に穴があくぞ!

よろしかったら、どうかご一読を!

お名前: ぱるうぃーず    URL
千里眼シリーズにロキのようなキャラクターが登場するのですか。
そのように聞くと、とってもおもしろそうなお話しですね(笑)
それは小説なのですか?マンガなのですか?
今度探してみます。

さしづめ史仙さんは、ヨルムンガンドといったところでしょうか?
私は遠慮して、フェンリルあたりにしときます(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る