記事タイトル:PC−VANのログを探しています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>Dr.MADさん

おひさしぶりですね!
たしか三萩野悠樹さんのサイトでお名前をお見かけしていますよね?

ところで、お問い合わせの件ですが、ぼくには対応できないようです。
で、さっそく、SFDBの残党諸子がたむろしているサイト(!)へ
その旨、書き込みをしてきました。
Dr.MADさんのアドレスをも併記してきましたから、なんらかの
反応があるかもしれません。
ちなみに「SFDB残党の待避所」のアドレスは、以下のとおり。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/7763/

よろしかったら、カオをだしてあげてください。
では、いずれまた!

お名前: Dr.MAD   
HDのクラッシュにより、98年からVANが閉鎖されるまで
のSFDBのLOGを紛失してしまい困っています。もしどな
たかお持ちでしたら譲っていただけないでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る