記事タイトル:「アニマ・ソラリス」より 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>琴さん

ようこそいらっしゃいました!
丘野ゆうじさん、三雲岳斗さん、栗本薫女史の作品のファンでおられるとか?
同好の士をむかえることができて、うれしいです。

>丘野ゆうじさんとの対談

いや、さすがに上京まではできません(笑)

あの経緯、少し「日記」にも書いたのですが、SFウェブマガジン「Anima Solaris」
の監修をされている雀部陽一郎という方からメールを頂いたのが最初です。
「著者インタビュー」というコーナーがあって、今度のゲスト作家に丘野ゆうじ氏を
予定しているからインタビュー役をやってみないか、とのことでした。
実はずっと以前に、希望として丘野先生の名を出していたのですが、それをすっかり
忘れていたので、ちょっとビックリ!
で、僕一人じゃ心細いってこともありましたので、琴さんも行かれた「ケースS対策
本部」の稲葉さんに声をかけさせてもらいました。
丘野先生のインタビューOKの返事がもらえた段階で、稲葉氏と僕とで質問事項を考
え雀部氏をとおして丘野氏の回答をもらい、コチラの質問事項をさらに整理する・・
・コレ、すべてメールです。

そんな感じだったでしょうか。得難い貴重な経験だったと思います。

琴さんもどなたか希望する方がいらしたら、「Anima Solaris」さんの方へリクエスト
されたら如何でしょうか。僕もじつは(今回のにアジをしめて)またまた要望をだそう
かたたくらんでいるのですけども(笑)

では、琴さん、こちらこそ、よろしく!

お名前: 琴 平良   
はじめまして。

琴(こと)といいます。
「アニマ・ソラリス」の丘野ゆうじさんのインタビュー記事をみて、「ケースS対策本部」
を経由して、こちらにたどりつきました。
ぼくも丘野ゆうじさんのファンです。
ですから、あのインタビュー記事を読んでうれしかったです。

ただ、ちょっと質問です。
史仙さんは、九州の方ですよね?
あの対談は、上京してされたのですか。それとも何か、インターネットを活用して?

「本棚」を少しですが、読ませてもらいました。
丘野ゆうじさんの他には、グイン・サーガや三雲岳斗さんの作品も好きです。

これからもよろしくお願いします。

では。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る