記事タイトル:お邪魔します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>宮崎のつかささん

ようこそ、です!
このHP、そう大した内容でもないのですが、ご笑覧いただければ
幸いです。

ところで、田中・荻野目「野望円舞曲」が3巻まででているのは、
事実ですが、ドラよけお涼の新刊・・・どうも未だ刊行されてい
ないようなのです。
そんな情報が掲示されていたのは事実なのですが、どうやらアレ
は本屋の宣伝だったらしい。
他の小説系のサイトの人々からは、ゲットの報告がありませんし
・・・誤解をあたえる結果になったなら、お詫びします。
一応、「日記」には、その旨、明示してはいるのですが。

では、今後もよろしく!

お名前: 宮崎のつかさ   
お邪魔します。HP運営大変でしょうね。私もいろいろな本を読みますので、電脳の海を泳いでいます。が熱心さが足りないのか田中氏の野望円舞曲が3巻まで出ているなんて知りませんでした。ドラよけお涼の新刊もしかり・・・今後もちょくちょくお伺いしますのでよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る