記事タイトル:お邪魔します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 抹茶    URL
福岡は首都圏から遅れるのですか!!びっくりです…。
さっそく新刊を入手し。読破致しました(拝)

>田中芳樹氏新刊刊行噂
えぇ、信じてません(爆)本当に年内にアルスラーンか創竜伝の新刊が読みたいですね…
アルスラーンの方はかなり深刻です…あまりに時間が経ちすぎて…。
実は話を忘れかけるという失態を…(笑)

>お盆休み突入
PCの調子が悪いのですか…大変ですね…。
無事の復帰をお祈りいたします☆

お名前: 史仙   
>抹茶さん

いらっしゃいませ!
もうすぐ、グイン新刊の発売日ですよね。
福岡は首都圏よりおくれますから、へたすると来週になるかもしんない?
お盆休みで、ゆっくり読めるからかえっていいかも?

>田中芳樹さんの新刊の噂

ぱっぱし、抹茶さんもあんまし信じてはいらっしゃらないようで(笑)
刊行延期の「前科」があるし、それに宿題がありすぎるのでしょうね・・・。

それでも年内に、アルスラーンか、創竜伝か、その新刊が読みたいですねぇ。
ちょっと、ムリかなぁ?

お名前: 抹茶    URL
こちらでは初めまして(拝)
こちらの掲示板に書き込むのは初めてですが、何回かお邪魔させて頂いてます〜。
本棚が本当に圧巻で…またお邪魔させていただきます〜。

ではでは、新刊の早期入手を願いつつ、失礼します〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る