記事タイトル:いらっしゃいませ、わが旧友! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
アンギラスさんも、カメ吉さんもようこそ!です。

しょうじき、もうすこし実力をつけてから・・・とも思いますが、
見切り発車てことで、HPたちあげにふみきりました。
こんごも、よろしく。

リンクのことですが、もちろんよろしいように。
喜んでさせていただきます。

それから、どうもトラブっているようですね?
さっそく、修正にかかるとします。
なおるかどうかは、自信ないですが・・・。

ともかく、ご指摘、ありがとうございました!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る