記事タイトル:星虫の短編集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 樽井  幸雄    URL
 えー、5月になるんですか。
 菊地さんはどーせたぶんおくれるだろうと思っていたけれど、岩本
さんの方が遅れるとは。。。
 まぁ、楽しみが先に伸びたということで。

 グイン。あちらのスペースが切り替わるのが遅くて出遅れました。
だって、読み終わったのに、まだ前の巻のしかなかったんだもの。
まぁ、10日の夜中に読み終わっているほうも悪いんだけれど^^

お名前: 謫仙   
別項目にするつもりだったのに、関係ない「星虫…」に入ってしまいました。
m(__)m

お名前: 謫仙    URL
ナリス救出は、?
いつもながら、わたしには全く予想のつかない展開になりますが、
グインがナリスの救出に間に合うとは考えられません。
ここは、スカールの力に頼りたいのだが、これはイシュトを襲う
のが、たまたまナリス救出になった、というなかば偶然の結果しか
ありえないし、……
そもそもマルガを失ったナリスに、前途はないと思います。
かなり前に、「重要人物のなかに途中で死ぬ人がいる」と言って
います。あるいは、

全く予測できないtakusenでした。

お名前: 史仙   
>樽井さん

阪神10勝一番乗りですね!
強い!!
ダイエーもわるくはないが、それでも阪神の快進撃には見劣りする。

グイン84巻「劫火」
今回はグインの出番がなくて残念。ナリス救出に間に合ってくれればいいのですが・・・。

>「星虫」短編集
ソノラマのサイトによると、残念ながら刊行は5月末みたいですよ。
あるいはそれより延期されるかも。

お名前: 樽井  幸雄    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 岩本さんの星虫の短編集が4月に出ますね。
 タイガースも勝っているし、いいニュースが続きます^^

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る