記事タイトル:さとやさん、ようこそ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
よくいらっしゃいました!
HPたちあげて3週間というところでしょうか。
五里霧中というか試行錯誤というか七転八倒といおうか(笑)
いろんな方々から指摘をもらってやっている所です。

「丘野ゆうじ」さんのサイト・・・
参加したのは今年になってからです。
以前に検索かけたことはあったのですが、どういうわけか
ひっかからなっかった。
「ひょっとしてあの人のサイトはないのか?だったら自分で造
るしかないのかなぁ」とぼやいていた矢先、「ケースS」を発
見した次第。
ひょっとしたら日本唯一の「丘野ゆうじ専門サイト」かもしれ
ない(!)ので、大切にしたいと思ってます。

「もしかして時代劇」
むかしからそうなのですが、僕は「規格ハズレ」の存在に興味
を惹かれます。
その意味で、あんなタイム・トラベラーも一人くらいいてもい
いのでは、と思っているのです。
そういえば、宮部みゆき「蒲生邸事件」の尾崎青年も異色のタ
イプでした。ただ彼はいやしくも受験生でしたからネ。
尾崎くんには正統派タイム・トラベラーとして活躍してもらい
たかった・・・。

マリア・ライヘ女史
亡くなる何年かまえ、TVのドキュメンタリーでご尊顔を拝し
た記憶があります。
見かけはそのへんのおばちゃん(笑)て感じでした。
尋常じゃないのは中身、の典型的なタイプですか。

では、これからもよろしく。
また、さとやさんのHPにもカオをださせてもらいます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る