記事タイトル:遂にでましたね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>まりしてんさん

で、でたのですかぁ、「鵺姫異聞」!?

うらやましいです!
残念ながら、昨日の時点では福岡ではゲットできなかった。
もっとも紀伊国屋あたりではどうだか判りませんが、ぼくのすんでいる福岡市でも
ハズレの地域ではチト無理みたい・・・。

ま、でたのは確かですから、じっくりと岩本隆雄さんの新作との邂逅をを待ちたい
と思います。

まりしてんさん、情報、感謝します。

あ、そうそう。
丘野ゆうじさんの「ブルーレインボウ2」もでてます。
コレ、昨日、ゲットしました。

お名前: まりしてん   
鵺姫異聞を手に入れたので、先ほどまで読みふけっておりました

この1週間ほど想像していた展開とは、異なっていましたが、読み終えた今は、隆ってば・・・
ネタバレになりますのでこれ以上は書きません。
でも今までの3作とは少し文体の趣が違っていましたね。
これが作者の苦悩の結果なのかな・・・でもこういう感じも好きですね。
次に1作ほど本当の短編が出たら、次はいよいよ宇宙編かなという気がします。
読み終えた方が増えたら、いろいろとお話したいもんです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る